羽翼自動車(英語表記:UYOKU Motors、管理人:T.T)*1は、2017年6月7日(水)よりブログを公開し、運営を開始しました。


写真(2017-05-15 22


 羽翼自動車は、現在休止中の「World Automobile」に代替する新ブログとして新規に立ち上げたブログです。

 また、内容としては、管理人のT.T独自が趣味でデザインしたクルマをご紹介するブログとなっています。

 羽翼自動車の目標は、より洗練されたデザインを創造することです。将来的には3車種の新型モデルの紹介を予定し、フロントの最新デザインアイコン "Wing-Fly Grille (ウィングフライ グリル)" *2を今後紹介するその3車種を含む全ての車種に採用していきます。

 羽翼モデルのデザイン改革に精進して参りますので、どうぞお楽しみにしていてください。今後とも、羽翼自動車を宜しくお願い致します。


「UYOKU MOTORS―羽翼自動車」の管理人、T.T



*1:「羽翼自動車」は独自に立ち上げたものであり、自動車メーカーとは一切関係ありません。
*2: フロントの最新デザインアイコン "Wing-Fly Grille (ウィングフライ グリル)" は、翼を羽ばたかせている鳥をイメージしています。




以 上